パス男の何でもかんでも

パス男の社会人生活に刺激を与えるように始めた、チャレンジブログ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

30代から始める・・・

お久しぶりです。 パス男です。 最近、ふと考える・・・。 家庭を支えるって大変。嫁ありがたや!と思う一方、自はどうなのよって・・・。 いつのまにか、仕事の疲れを嫁に当ててる時がある始末。 このままで良いのか? ダメだよね。 学生時代に思い描いた大…

痔瘻になった!手術編 part2 ~安静タイム中のミッション~

pasuoです! 前回の記事で、手術台での処置が終わりカーテンで区切られたベッドで安静タイムに突入! そのことについて、書いていこうと思う! とその前に、今回の痔瘻処置で先生からの衝撃的な一言がありました。 それは、自分は一つの痔瘻でこんなに事にな…

痔瘻になった!手術編 part1

pasuoです。 痔瘻野郎になり、手術のために手術日より数日前に血液検査をします。 多分、感染症?とか色々な検査をするっぽいです。検査結果を聞いて手術できるよ!とのことで、手術です。 ※ここから先はちょいと汚い表現もありますので、苦手な方はここで読…

痔瘻になった!手術前編

pasuoです。 抗生物質を飲み続け、一週間後の再診です。 一週間で散々調べて、痔瘻だろうな…。と自分の中で確定していたので、病院まではかなり足取り重かったです。 再診の結果、痔瘻確定! ※痔瘻とは簡単に言えば肛門とは別に肛門近くに膿が溜まる道ができ…

ご無沙汰しております。

pasuoです。 ご無沙汰しておりました。 ブログを再開します。 中断中だった痔瘻記事も完治編まで走り抜けたいと思います! ちまちま頑張ります! またよろしくお願いします。 @pasuo

Copyright© pasuo. Allrights reserved.