パス男の何でもかんでも

パス男の社会人生活に刺激を与えるように始めた、チャレンジブログ。

ハマりもん

f:id:film-begginer-kun:20160114234033j:plain

ども、ぱす男です。

これ、はまっちゃいました!

 

たまたまスーパーで試食販売してて、食べたらマジうまで即買いだった。

味は「みそ・しお・たれ」があって、個人的には塩が好き!

めっちゃ酒に合うし、肴はこれだけでイイっ!ってくらい好き。

 

嫁も好きみたいでこれはヘビロテだっ!としたいところだが…

なかなか売ってねぇんだ…(泣)。

何店舗か回ったけど、行ってるスーパーにはとりあえず無い!

 

 ベコ正宗の公式HPでオンラインで買おうとしても無い。

んー、どうしたもんか。

 

仕事帰りにスーパー通うしかねぇか!

 

OM-1の試し撮りのフィルムが撮り終えたがいつも現像すると、

1700円くらい掛かってしまう。

なかなかすぐ現像!ってわけにはいかない。

ってことで、自分で現像する事にかなり興味が出てきた。

 

カラーは難しそうだからまずは、白黒で。

ただいま、調査中…。

やれそうなら必要な物をそろえてみよう?

 

そうしよう。

 

@pasuo

Copyright© pasuo. Allrights reserved.