パス男の何でもかんでも

パス男の社会人生活に刺激を与えるように始めた、チャレンジブログ。

30代から始める・・・

お久しぶりです。

パス男です。

 

最近、ふと考える・・・。

 

家庭を支えるって大変。嫁ありがたや!と思う一方、自はどうなのよって・・・。

いつのまにか、仕事の疲れを嫁に当ててる時がある始末。

 

このままで良いのか?

 

ダメだよね。

 

学生時代に思い描いた大人予想図とは、家庭以外はほど遠い。

 

何かを始めたいけど、どうしよう。

   ・

   ・

   ・

考えても思いつく事は、学生時代にずっとやっていたスポーツの事ばかり。

明日はとりあえず、ジムに行ってこようかと思います。

 

何が始めるにはいいかな。。。アドバイスください!!!!

 

Copyright© pasuo. Allrights reserved.