パス男の何でもかんでも

パス男の社会人生活に刺激を与えるように始めた、チャレンジブログ。

3連休と成人式

f:id:film-begginer-kun:20160111014306j:plain

ちわ!パス男です。

 

3連休も最終日になりました。

休みは終わるのが早い。ジョーチョー(長女)が写真を撮りにもらいに行き、ジョージー(次女)が人見知りを発動しまくり、そして公園の砂場でウンコらしきものを触ったようで指が臭くなるという…。(指紋が無くなるんじゃないかってくらい洗いました。泣)

そんな3連休。

 

そして今は成人式のシーズン。

自分の成人式の時は、今もつるみ続けている地元の連中と成人式に行き、終わり次第、早々に帰り着替えてから集まるという感じで成人式の思い出あまりないです。

すでに地元の連中は働いていてスーツも普段から来ている人間が多かったのもあったのかもしれない。どうせなら袴で参加して思い出を作ればよかったなぁと今更思う。

家族で初体験をした。

串かつの食べ放。

 

子供達ウィンナーとサラダしか食べなかったけど、嫁とパス男は色々食べた。

結果、店を出るときにはすでにパス男はK.O.状態。

決まり手は「油による胃もたれ」。

 

歳だな・・・。

 

野菜中心で攻めたのになぁ。

 

@pasuo

 

Copyright© pasuo. Allrights reserved.